何もない幸せ

引っ越しで断捨離決行...シンプルライフを目指します。

我が家もポケモンGO

 夏休みに入って高校生の息子はうちでゲームばかりでしたが、最近毎日のように外に行くようになりました。

 姉の朝のジョギングについていったり妹や遊びに来ていた妹の友達を近くの公園に連れて行ったり…

それというのもポケモンGOのゲームのおかげです。今日の午後も家族で歩いて近くの公園に行って来ました。

小さな公園で私は気にいっていますが、高校生の息子には退屈な場所でしたが、このゲームのおかげで息子も一緒に公園の中を歩きました。

長い夏休み〜どこか遠くに家族旅行に行きたいなあと思う時もありますが、家族で近くの公園を散歩しながら、自然を満喫出来る幸せをしみじみ感じるのもいいなあと思うこの頃です。

f:id:amoto2011:20160716091619j:imagef:id:amoto2011:20160716091640j:image