何もない幸せ

引っ越しで断捨離決行...シンプルライフを目指します。

最近のおやつ

 私自身はそんなにおやつを食べる方ではないと思います。その代わり甘いコーヒーを飲むのが日課になっています。 
 お菓子を買うのは昔から大好きで子供達についつい買ってしまいます。それで子供達はお菓子が大好きで、私は与え過ぎた事を後悔しています。
 手作りのお菓子もちょくちょく作っていると思いますが、買った物も多く与えてしまいました。
 今更ながら砂糖はあまりよくないなあと思い先ずは自分自身なるべく摂らないように、そして料理に使わないようにしています。
 最近よく作っているさつまいものおやつがもっともっと甘く感じれるように、砂糖を控える生活も続けてみたいと思います。
f:id:amoto2011:20160304130311j:image